阿南市役所に水槽設置

11月1日より、阿南市役所 1階正面玄関のエントランスに水槽を設置しました。阿南市民の皆様に、阿南の海で生息する魚や豊かな海を知っていただきたいという気持ちでいっぱいです!!

阿南に住んでいても、なかなか魚と触れ合う機会がなく、こんなカラフルな魚が生息しているにも関わらず見る機会がない。それは、とても残念なことだと思っています。しかし、今回市役所に設置させていただけることができたので、この機会に少しでも阿南の海を知っていただきたいと思っています。

阿南には、こんな魚がいる、こんな豊かな海がある、市民の皆様に知っていただき阿南の魅力を再発見していただきたいと思っています。そして、その魅力ある阿南の海を次世代に繋げ守っていきたい・・・その願いも込めています。

皆様、この素晴らしい阿南の海を一緒に守っていきましょう!!