愛しのハリセンボン

平成31年になりました!!今年もよろしくお願いします(^^♪

新年を迎え、私が一番のお気に入りであるハリセンボンをただいま餌付けしています。スタッフにハリセンボンの可愛さをアピールすると・・・無反応( 一一)

ハリセンボン、たまらなく可愛いんですよ~!!クリクリの目に小さな口、そしてこの丸っこいギューッツと押しつぶしたような体形( *´艸`)

危険を察知しては、ハリをバーッと立てて身を守ろうとする勇ましい姿。

どこから見てもハリセンボンの姿にウットリ・・・するのは私だけ?

今は、エサに慣れさせるためにピンセットでハリセンボンの口に入れてあげていますが、エサに慣れてくると自分からすすんで食いつきに来ます。ハリセンボンのこれからの成長、楽しみです♬

ハリセンボン 餌付け中