「うちなー だいにんぐ めんそーれ」デザイン変更しました!

珊瑚盛り盛りから、魚盛り盛りの水槽にイメージチェンジ!やっぱり、魚が沢山泳いでいると圧倒されますね。ハタタテダイやチョウチョウウオなどの熱帯域の海水魚を中心に、カラフルなお魚をたくさん入れてみました。

珊瑚盛り盛りとは違う美しさ&面白さがあります。魚は、至る所動き回り、そんなところから出てくるの⁉️っていう場所からも顔を出したりもします。また、魚同士追いかけまわったり、時には喧嘩もする時もあります。まさに、人間世界…魚世界が出来上がっています。

「うちなーだいにんぐ めんそーれ」に足を運ばれる常連のお客さんは、やっぱり魚が大好きなようです。動きがあるからこそ、魚の世界をず〜っと眺めていられるようです。「今日は○○と喧嘩してる⁉️」「あの魚、仲良いなぁ」「あんな所に隠れてる」等、色々

「うちなーだいにんぐ めんそーれ」は、コロナ対策万全の状態です。優雅に泳ぐ魚達を見ながら食事を楽しんで下さいませ。