ザ・パシフィックハーバー ブライダルフェア

先日、ザ・パシフィックハーバーのブライダルフェアに出展させていただきました。

ザ・パシフィックハーバーは、「withコロナ」を踏まえたこれからの新スタイルウェディングを提案しています。

当店は、その新スタイルの中で、少しでも記憶に残る結婚式のお手伝いをさせていただきたくご提案させていただきました。円卓水槽、ウェルカム水槽、60センチ水槽、90センチ水槽をお披露目させてもらいました。実際に、会場で水槽を見ていただくと、魚の美しさに圧倒されていました。「うわ~!!」「綺麗✨」「可愛い❤️」「見たことない!!」「これしたい!!」新郎新婦様のそんな反応に、スタッフとして出展して良かったと感じました。新型コロナウィルスの影響で、今まで通りの結婚式はできませんが、新しいスタイルの中でより少しでも記憶に残る結婚式にしてほしいと思っております。

水槽の写真を見るのと、実際に見るのは、全く違います。魚の優雅な動き、神秘的な美しさは、実際見てみないと感じることができないかもしれません。

今回、色々な方々に水槽をお披露目することができたこと、ザ-パシフィックハーバーのスタッフの皆様にはとても感謝しています。これからも、微力ではありますが、アクアリウムで少しでも記憶に残る結婚式を作るお手伝いをさせていただきたいと思っています。

アクアリウムで、記憶に残る結婚式をしてみませんか?