「めんそーれ」のオーダー水槽お披露目!

以前の水槽は、棚に水槽が入っているものの周囲に余分な空間がありました。今回は、棚にピッタリフィットしたサイズの水槽になっています。棚にジャストフィットな水槽は、まるで作り付けの水槽のようでやっぱり綺麗ですね〜。見ていてもしっくりきます。

このサイズの水槽が欲しいけど、市販の水槽では見つからない。じゃ、どうしたら…。でも、ピッタリの水槽が欲しい…。

…そういう時は、オーダー水槽があるんです!

市販の水槽は、大きさが決まっているんですが、オーダー水槽は自分の好みに合わせて大きさを決めることができます。

自分の納得できる自分だけの水槽を作ってみませんか?